ご訪問ありがとうございます。

 天気予報通り、大雪になって来ました。皆さま、今日明日、お気を付けください。

    さて、先月に実施した「ヒロツバイオサイレンス がん一次スクリーニング検査」の結果が、まずメールで来ました。
 何と今回の判定は「D」でした。かなりがんの可能性が高いのです。

 前回、昨年の1月の判定は「A」でした。そして、10月の人間ドックも問題なし。この半年でがんが発生したのか、と急に不安が。
 と共に、64歳で発症ならば進行は遅いかも、と勝手な判断をしたり。気持ちのどこかに心配と変な期待が入り交じります。

 サポートサービス付きなので、電話で予約し今朝医師の面談をスマホで受けました。とても丁寧、親切な対応でした。
 すると「昨年10月で問題なかったのでしょうけれど、早目の検査をお勧めします」とのことでした。そりゃそう言うでしょうね。

 妻とも相談しDWIBS(ドゥビス)という全身がん検査ができる病院を探してみます。さほど長生きがしたいとは思っていませんでしたが、あと10年は生きている、と漠然と思っておりました。さあ、この先どうなるのでしょう?
 ブログで報告して行きます。

   それでは、また明日!!                                                                   

   
スクリーンショット (207)